地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#昨日の夜は寒かった!

f:id:ariga0083:20180104123312j:plain

昨晩は雪こそ降りませんでしたが、AM2:00頃から一気に冷え込みました。

まさに身も凍るってやつですよ。

作業員一同、あまりの寒さにミスを連発。

社長がいたら発狂しただろう。

 

懸念されていた水道は凍らなかったものの、

あまりの冷たさに、トイレに行っても手を洗わないジーサマが続出!

ほんとに社長がいなくて良かったわ・・・

足元がジャリジャリ鳴ってますな!

水がシャーベット状になって足を冷やします・・・

足元の感覚なし!

手先の感覚もなし!

早く帰りてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

家へ帰ると布団乾燥機で自分を乾燥しましたよ。

肌がカサカサになるけど、

すぐ暖かいのは有りがたいね!

 

メールをチェックしたら、ヤフオクの出品物が落札されてました。

この寒いなか郵便局まで行くのかよ。

こんな日に限って落札されたりするのよね・・・

 

Sponsored Link