地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#2月は決算セールが多いんで稼げるんだけどね・・・

f:id:ariga0083:20171019125802j:plain

2月は決算セールが多いんで稼げるんだけど、

こうも寒いとヤル気が出ませんな・・・

畑を耕してても、現実逃避に思えるほど・・・

マインドが上がりません。

こんなときは寝るのが一番なのだけど、

仕事も溜まってるのだよね、やんなっちゃうよ・・・

 

とりあえず「ベスト電器」は行くとしよう!

なにかお値打ち品があるかも知れん。

この時期は、卒業式やら花見やらで例年「カメラ」の需要が伸びる時期。

最近は「インスタ」のおかげでカメラの売れ行きも良いそうですよ。

 

決算かどうかは知らんけど、「カメラのキタムラ」も良くセールをやってるのよね。

中古の棚にある商品も良い品が多くて、たまに掘り出し物があるのだよ。

カメラも勉強したいのだけど、なかなか時間が取れないねえ。

 

最近は暇のときに中古の棚を見に行きます。

何度も失敗して、数回稼げました。

なかなか難しいよなあ・・・

 

Sponsored Link