地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

台風で寒いときに飲む一杯のコーヒーに幸せを感じる!

f:id:ariga0083:20171022150733j:plain

寒いときに飲む一杯のコーヒーに幸せを感じます。

窓も閉めず、暖房も入れず・・・

部屋のなかは、接近しつつある台風の影響で、風がピューピュー吹き荒れています。

そんなときに飲む一杯のコーヒーは、いったいどんな味がすると思いますか?

 スポンサードリンク

 

インスタントコーヒーの味しかしやしません・・・

すんませんね。

うち、コーヒーなら何でも良いんですわ。

お中元やお歳暮で、もういいやってくらいコーヒー貰いますしね。

 

でもね、

空腹が何気ない食事を最高の味に変えるように、

熱いコーヒーを美味しく飲むには、

やはり、寒さが不可欠なのだと思うのですよ!

 

ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やべえ!風が強くなってきた!

なんだってこんな時期に台風なんて来るんだよ。

窓を閉めてたら、

あっというまにコーヒーが冷めましたよ・・・

 

ぬるいコーヒーを外にぶちまけると、

なにすんじゃい!

てな感じで飛沫が返ってまいりやした・・・

 

スポンサードリンク