地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

台風が通過しました。

f:id:ariga0083:20150405180853j:plain

台風が通過しましたよ!

幸いにも被害は軽微で済みました。

一時、道路が冠水しましたが、あとはゴミが飛んできたくらいですね・・・

毎度毎度のことですが、

どこから飛んでくるのやら、コンビニの袋が大量に飛んでくるのです。

なので、

片付けていたところなのですよ!

 まだ暗いのですが、台風が通過したあとは何かしら影響があるのが常。

生ゴミでも流れてきたら、朝になったらカラスだらけですよ。

早期に発見して、

ブログに写真でも載せようかと思ったのですが・・・

レジ袋の写真を載せてもしかたないよね。

ラーメンでも食ってから寝ます。

オヤスミナサイ!

 

 

 スポンサードリンク