地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

フリーペーパーをヤフオクで売る!

f:id:ariga0083:20171015112722g:plain

フリーペーパーをヤフオクで売る!

最近はアナログな情報源も少なくなり、

地元のフリーペーパーも見かけなくなりがち・・・

そんなフリーペーパーもヤフオクで売れるのです!

 

f:id:ariga0083:20141202170813j:plain

 

スポンサードリンク

 

安いけどね・・・

世の中そんなに甘くはないのよね。

でもね、表紙のデザインが良かったり、記事に良いものがあったりすると高くなることもあるのよね。

一応、コレクターさんもいるみたい。

どうせタダなんだし、出品するのも良いかもよ!

 

学校でフリーペーパーを作った経験があるかたなどは、自分でフリーペーパーなんかも作れそう。

そんでもって企業さんの広告でも載せられれば、田舎でも稼げるに違いない!

営業のスキルが必要だし、そんなに甘くないけどね・・・

 

イラストとかが旨いかたなら、PIXIVとかで名を売ってからオリジナルのコピー本や同人誌を作る手法もあり。

ヤフオクに出品されてるアナログイラストなんかも、旨い人のは高額になるのよね。

たまに、すんげえ下手なイラストが高値が付いたりと不思議な世界なのですよ・・・

 

スポンサードリンク