地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

ザリガニがいねえ・・・

f:id:ariga0083:20171003194053g:plain

久しぶりにザリガニでも釣ろうと思ったら、一匹も釣れませんでした!

おかしいね?

ここいらへんの人はザリガニを食べないハズなんだけどなあ・・・

スポンサードリンク

 

 農薬の影響だったらマズイよなあ・・・

YouTubeでもサンザン動画を流してたみたいだし、

嫌われ者のザリガニちゃんも一躍人気者になったんですかいな?

下校途中の小学生に聞いてみたら、

「こんなとこにザリガニいたっけ?」

だとさ

最近のガキはもう少し外で遊ぶべきだよね

近所のオッサンが見に来たんで、ザリガニ釣ってると言うと・・・

「あんた暇人だねえ。」

とか言われちまったよ

まあ、間違っちゃあいないけどね!

スポンサードリンク