地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

ヤフオクで売れる意外なもの(どんぐり)

f:id:ariga0083:20170902142445j:plain

スポンサードリンク

 

 

売値:★☆☆☆☆

入手しやすさ:★★☆☆☆

オススメ度:★★★☆☆

 

ヤフオクは稼げます!

 

最近ではメルカリの人気も侮れませんが、

 

トラブルが多いメルカリよりも、

 

安定した実績を誇るヤフオクのほうが、

 

田舎で地味に稼ぐには最適と言えます!

 

 

スポンサードリンク

 

 

田舎ならではの出品物としては、

 

「どんぐり」なんかがあるのよね。

 

山で50個くらい拾ってきてさ

 

300~500円くらいで出品すれば、

 

オークション出品での落札手数料が8.64%なんで、

 

274~456円は稼げるのよね。

 

購入者は、小物の工作をするかたや、

 

ペットのエサにするかた、

 

単純に「どんぐり」が好きなかたなど様々!

 

正直、回転は悪いのだけど、

 

1個売れたらオカズ代の足しにはなるのよね。

 

注意点としては、

 

虫に食われた「どんぐり」を混ぜないようにね!

スポンサードリンク