地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

夏も終わりね・・・

f:id:ariga0083:20170825143507j:plain

スポンサードリンク

 

 

夏も終わりでございやす・・・

 

暑い暑いと言いながら、

 

お盆を過ぎても、どこへも行けず。

 

今も絶賛お仕事中なのでゴザイマス。

 

そう、仕事中なのだよね。

 

こんなことしてる場合じゃない!

 

でも、でもさ・・・

 

このスリルがたまんねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 スポンサードリンク

 

 

くもないけどね。

 

外を見れば、

 

隣家の風鈴が涼しげな音色でなってます・・・

 

そういや、

 

今年も風鈴ださなかったやね・・・

 

ほかのかたがたは絶賛オヤツの準備中

 

今日のオヤツはカキピーざんすね。

 

アタチをアレルギーで殺す気ざんすね。

 

こないだポテチを一人でバクバク食っちまったから、

 

食の進まないオヤツをチョイスしたんですかいな?

 

お前たちは昭和のババアか!

 

おお怖い!

 

そういや今年はまだ葡萄を食べてないね。

 

茹でたトウモロコシも食べてなかったかしらん?

 

炎天下、

 

近所の駐車場でハンバーガー売ってたんで買ったのよ。

 

マジうめえ!

 

これ食ったらマクドのバーガーなんて食えないね!

 

「明日も来てくださいね!」

 

なんて元気な兄ちゃんが言うわけよ。

 

てか、

 

今日は来てねえじゃん・・・。

 

来いって言ったらテメエが来いよ!

あほんだら!

 

 

 

スポンサードリンク