地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#38度ちょいの熱が出た! この年の瀬の最中に・・・

f:id:ariga0083:20171006151406g:plain

今年は大丈夫と余裕ぶっこいてたら、

毎年恒例、年末の体調不良ですよ!

やべえ、昨日からの兆候に気づかなかったよ!

迂闊!

去年は薬が早期に効いてくれたものの、

今年は余裕ぶっこいていただけに、ちょっと不安・・・

とりあえず、薬や食料は十分にあるのが救いってな感じざんす!

それでも休めない仕事はあるのよね・・・

一昨年みたいに、ゲホゲホと咳しながら仕事してたら、

 

僕はまだ生きてるよ。まだ生きてるよ。
まだ生きてるんだよ~~
 

なんて、旧世紀の槇原の流行歌がリフレインしてきましたですよ。

とりあえず、仕事が済んだら洗濯物を洗っとこう・・・

 

スポンサードリンク