地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

外出したついでに、近所のウサギ小屋を覗いてみました!

f:id:ariga0083:20171004135714g:plain

外出したついでに、近所のウサギ小屋を覗いてみました!

うひょーーーーーー!

かわええのう・・・

スポンサードリンク

 

 私、ウサギが大好きなんですが、

残念なことにアレルギー体質なんですわ

しっかり検査はしてないのだけど、ウサギアレルギーになりそうだよねえ・・・

少なくとも、最近流行りの室内飼いは無理ざんす!

 

ホーランドロップとか飼いたかったんだけど、

田舎なんで、病院もないんだよね

イヌネコのお医者さんはいるけどね

ウサギとかのお医者さんはいないのよ・・・

まあ、いたとしても経験が少なそうだよねえ

 

スポンサードリンク