地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

田舎なんでATMが置いてある店は貴重なんだよね・・・

f:id:ariga0083:20131227113713j:plain

手持ちの現金が少なくなったんで、

ATMが置いてあるスーパーへ行ってきました。

銀行の出張所は随分前に廃止されました・・・

田舎なんでATMが置いてある「コンビニ」や「スーパー」は少なく、

いつも五人くらい並んでるのよね。

 遅いね・・・

一人で10分くらいかかってるのよ。

カードを何度も抜き差ししているところを見ると、

何ヶ所も返済先がある印象だあね。

今どき、それは流行んないよね・・・

 

あとは、ジーサンバーサンがスンゴイ遅いざんす・・・

いやね、

ひとつひとつの挙動が遅いのよ。

考えてはポチ。

考えてはポチ。

ATMって、ここ最近に出たもんじゃないよね?

かなり前からあったよね?

その頃には、

ジーサンバーサンも若かったはずなのよ!

「すんません、係りの人を呼んでもらえますか?」

いねえよ、そんなヤツ!

えっ!

ちょっと待って・・・

どうかしたの?

壊れたの?

壊れてんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

 いやーーーーーーーーーーー!

このスーパー、カード使えないのに!

ジーサン、そこに緊急用の電話が付いてんだろ!

などと言葉に出さずに身振りで示し、

とっとと、ほかの店に向かいましたとさ。

スポンサードリンク