地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

遊びてーーーーー!

f:id:ariga0083:20170821121633j:plain

スポンサードリンク

 

 

思えば遠くに来たもんだ・・・

 

田舎暮らしの醍醐味といえば自由。

 

なにもかにもが自由な生活に憧れ、田舎に帰ってきたのはいいけれど・・・

 

仕事だ病気だ、なんだかんだと色々あって、

 

町に一軒家借りて、結局、不自由な生活に戻ったのだよね。

 

朝日とともに起きて、

 

夕日とともに休む生活がナッツカシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 スポンサードリンク

 

 

くもないけどね。

 

たまに家に戻ると、

 

荒れた畑と、いまだに貰うオスソワケ野菜の山、山、

 

てか、くさってんじゃん。

 

仕事で出た資料やらを実家に置き、

 

あれやこれやと片付けて、

 

貰った野菜を持って帰るのさ。

 

ウサギでも飼おうかしらん。

 

動物嫌いがいる家じゃ叶わない願いなのでしたとさ。

 

 

 

スポンサードリンク