地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

クレジットカードは要るのよね

田舎暮らしと言ってもね

いろいろと必要なものはあるわけよ。

でもね、

田舎じゃあ、都会で普通に入手できた品は入手困難なのですよ!

あきらめる?

NO!

じゃあさ、ネットで買うしかないわけなのよ。

するってえと、

いちいち手数料を払うのも嫌だよね

各種支払いにも便利!

いちいち車とばして払いに行きたくないのよね。

ここは、思い切ってクレジットカードを入手しちゃおう!

ていうか、

いまどき、クレジットカードすら持ってないヤツなんているんかいな?

 

オススメは楽天カード

入会金・年会費永年無料。

VISA・JCBMaterCardが使え、

楽天内・外どこでも楽天スーパーポイント貯まります。

px.a8.net

 

オススメする最大のポイントは、

 

審査が早く、ブラックだったヒトでも条件を満たせば入手できるっぽいのよね。

 

傾向としては、楽天銀行とか楽天のサービスを使ってランクをあげると良いみたい。

 

去年入手したときも、あっというまに審査が終了。

 

念願でもないけど、楽天カードを入手できちゃったのですよ!

 

これがあれば、ヤフオクAmazonでの財テクに使えるんで便利よね。

 

難点は、

 

しつこく、リボ払いのオススメメールが来るくらいなのだーー!