地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

# 鹿児島県南九州市 4DK 75万円 海近く

f:id:ariga0083:20180610095714p:plain

「西郷どん」人気で今人気の鹿児島!

 

海岸沿いの地は、太陽が眩しくて良いところですよ。

 

昔に旅行で行ったときは、

 

ラーメンの味に馴染めませんでしたが・・・

 

 

鹿児島で海岸沿いとくれば、

 

やはり明るい人が多い傾向があると思う。

 

とわいえ、明るく笑える人は、怒るときも激しく怒る傾向が強いのだよね。

 

そこらへんは都市部とは違う。

 

まあ、人それぞれだけどね。

 

www.athome.co.jp

 

周囲には店が少ないけど、

 

まあ、田舎はこんなもんでしょう。

 

 

気になるのは、やはり桜島の存在・・・

 

灰とかはこの近辺にも落ちてくるのだろうか?

 

 

私はコンタクトレンズは付けないけれど、

 

アレルギーとかはあるかも知れんからね。

 

 

若い頃に旅行で行ったときは、

 

ギラギラの太陽。

 

眩しい海がステキ過ぎたね。

 

 

何もなかったけど、

 

地元のガキの笑顔だけがあった!

 

翌日疲れて旅館で寝てたけどね・・・

 

 

Sponsored Link