地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#鹿児島フェアが熱い!

f:id:ariga0083:20160703200336j:plain

鹿児島フェアが熱いですな!

 

NHK大河ドラマ「西郷どん」の影響なのか?

 

どこもかしこも鹿児島フェアをやってまして、

 

「美味しいですよ!」

 

なんて手書きのポップが踊ってますな。

 

 

 

「いまどき手書きかよ!」

 

なんて言ってはイカンのだろう。

 

外は汗ばむ陽気だったけども、中も結構暑いじゃないの?

 

なんでだ?

 

冷房くらい入れなさいよ!

 

 

 

f:id:ariga0083:20141202170813j:plain

メザシが美味しそうですな!

 

そういえば「西郷どん」でもメザシでてましたよ。

 

そっくり・・・

 

いつも食べてるやつは、もう少し大きめで焼いたヤツなのだよね。

 

とはいえ、食べてみないと分からない。

 

試食は無し!

 

田舎なんで、この程度のもんですよ。

 

 

ヤキトリも美味しそうだけど・・・

 

経験上、ヤキトリはハズレが多いのよね。

 

タレのヤツは特にそう!

 

 

結局、メザシをチョイス。

 

さっき食べたら美味しかったですよ!

 

今度行ったときに残っていたら買い足します。

 

まあ、来週くらいには行けるかな・・・

 

 

Sponsored Link