地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#特定健診の結果が出ました。メタボです!

f:id:ariga0083:20171207105523j:plain

特定健診の結果が出たと言うので、さっそく病院へ行ってきましたよ。

なんか最近、病院にばかり行ってるね・・・

中性脂肪は高め!

LDLコレステロールは、やや高め!

γーGTPも、やや高め!

飯食ってから健診を受けちまったんで、中性脂肪の数値は当てにならんとのこと。

ほかのやつは運動じゃ落ちないんで、

油物や糖質、酒を減らすようにとな?

これ以上どう減らせと言うのだね?

 

診察を受けても体には異常なし。

最近、喉に違和感があるのはストレスですかいな?

なんか釈然としないけど、

出来ることといやあ、睡眠を取るくらいだべ?

寝るわ。

 

スポンサードリンク