地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#さきほど「特定健診」に行ってきました・・・

 

f:id:ariga0083:20171207105523j:plain

「特定健診受診勧奨通知書」、しかも再通知が来ちゃいました。

そういや今年は行ってなかったねーーーーーーーーー

朝飯を食べちゃったけど、まあいいや。

混んでない午前中のうちにと、急いで行き着けの病院へ向かったのですよ。

思えば、前回の特定健診以来、病気にもならず。

この病院にも久しぶりなので、なんだかとっても新鮮な感じがしますですよ!

 同じように「特定健診受診勧奨通知書」を見て慌てて来た人が来てましたよ。

オシッコは大丈夫。

身長は縮んでる?

体重は増えてる?

でもって、血液検査は二週間後、

クリスマスのあとくらいに結果が来ますとのこと。

すんげえ忙しい時期だよ、来れるかな?

帰りに1000円払いました・・・

 

スポンサードリンク