地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

ヤフオクで一万円を稼ぐ方法と「キーワード」!

f:id:ariga0083:20171019125802j:plain

ヤフオクで一万円を稼ぐ方法!

ヤフオクでお金を稼ぎたい!

でもね、ヤフオクを始めるに当たって誰もが困るのが「仕入れ」なのだよね・・・

 

f:id:ariga0083:20150212220516j:plain


スポンサードリンク

 

ぶっちゃけ!

私もそんなに上手じゃありませんよ!

最近では、ケータイやスマホで誰もが商品の相場を簡単に調べられるのよね。

大手の量販店でもネットに近い価格設定にしているもんで、

利益が出る商品を見つけるのが難しい時代になりました。

 

でもね、

実際には100円とか1000円とか、そのくらいなら稼げる商品はいくらでもネットに溢れています。

なぜなら、

効率が悪いから・・・

みんな暇じゃあないからね。

限られた時眼内で効率的に稼ぐのが基本ってもんでしょうよ。

 

田舎にいるかたなら、その点、暇ぶっこいてるんじゃない?

スーパーのチラシと睨めっこをするより、

今日のオカズ代を稼いだほうが利口ってものですよん!

 

んで、やり方だけどもね。

ヤフオクで、

「大量 処分」

で検索かけてごらんなさいな。

あなたのように、売る商品がなくて困っているかたがいる一方。

在庫が大量に溢れてて、処分に困っているかたがいらっしゃいます。

そのかたから、商品を落札しようってわけです。

 

出来れば「新品」が良いです。

このての商品は回転が悪くなってるものが多いんで、

安値で利益を確定するのが基本です。

一個につき100円の利益が出たとして、100個売れば一万円の利益になります!

どうです!

面倒臭い話でしょう!

 

自分でやらなくても他の人にやらせるのも一つの手。

暇こいてる御主人や、自分の子供に、小遣いを与えて作業させるのも有効です!

まあ、本業の人は外注化して利益を得ているのが普通ですね。

注意すべき点としては、

出来るだけ売れるジャンルの商品を落札し、早期に売り切るのが上策です。

値段を高めに設定しても売れませんよ!

 

スポンサードリンク