地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

「ベルマーク」はヤフオクで入手できます!

f:id:ariga0083:20170912112055j:plain

子供のいる家庭なら集めていた「ベルマーク」。
 
実は、子供のいる親御さんが今でも集めているそうな!
 
やはり学校で集めてまして・・・
 
PTAのかた達にノルマが課せられてるのですよ!
 
「ベルマーク」とかまだあったんだねえ、集めるほうも大変だわな。
 
そう、大変なのですよ!
 
そのため需要があるのでして、
 
ヤフオクでは、1点につき1円くらいの相場で取引されているのです!
 
普通は、500点分や1000点分で種類ごとに分けて出品されていますよ
 
まあ、実際にやるとなると田舎じゃあ大変なのだけどもね・・・
 
自分にノルマが課せられているのなら、
 
この商品を落札することで面倒臭い作業から開放され、
 
時間を浪費せずに済むのですよ!

スポンサードリンク