地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

作業所が2週間ほど休みになります!

 

Sponsored Link

 

f:id:ariga0083:20180525154023p:plain

急に作業所が休みになるとの情報が入りました!

 

 

機械の調子が悪いので交換するらしいのですが、

 

会社側からの連絡が一切なく、

 

正社員のヤツが口を滑らしたのがキッカケとなり、

 

2週間も休みになると生活できないと、ジーサンたちが騒ぎだしたのです。

 

 

いつもパチンコで勝ったなんて言ってるのに、貯金はないのかな?

 

f:id:ariga0083:20180406143152p:plain

事務員など苦情に疲れて呆然とする始末・・・

 

 

 

「さすがブラック! やることがえげつない!」

 

 

「2週間もやることがない。どうしよう・・・」

 

 

などと不安がる声も聞こえてきます。

 

 

 

昭和のボロい機械を無理矢理に使い、

 

金を出すのが嫌になって取りやめた事もあっただけに、

 

本当に今回交換するのかは、甚だ不透明なのだけど・・・

 

 

 

さすがに不良品を大量に放出し、

 

赤字を出す毎日が嫌になったのかも知れない。

 

 

社長も歳だし、今回交換しなければ高価な機械を買う機会はもうないだろう。

 

作業所の存続のために必要不可欠なイベントには違いないのだけど・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180504160240p:plain

金を持ってないクズが多すぎたね。

 

そんなやつなら辞めないだろうとクズばかり入れた社長が悪いのだけど、

 

恐らく何人かは辞めるだろう。

 

 

予定表に重要な案件を記載しない会社なんて、

 

ここらへんでもウチくらいだろうよ・・・

 

 

Sponsored Link