地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

田舎ではスマホのアプリが使えないことが多い。

Sponsored Link

 

f:id:ariga0083:20180620143409p:plain

単純にフリーのWi-Fiが少ないのだが・・・

 

外でアプリを使おうと思っても使えない・・・

 

ハードオフで「せどり」をやろうと思っても使えない。

 

いや、スマホアプリ使って「せどり」している人がいる。

 

すげえ!どうやってんだ!

 

などと思ったけども、

高齢らしくスマホの文字を読むのに一苦労している。

 

f:id:ariga0083:20190112221827p:plain

背を曲げたり屈んだりしているので不審者のようだ。

 

そうまでしても見れないのか?

 

まあ、スマホに疎い俺より先を行ってるのは間違いない。

 

でもね、今は昼間なのよね。

 

ひょっとしたら本業さんかしらん?

 

こんな田舎まで業者さんが来るメリットはあるのだろうか?

 

良く見れば、カゴに沢山のゲームソフトを入れている。

 

あれで一万円くらい稼げるのだろうか?

 

謎は深まるばかりであった・・・。

 

Sponsored Link