地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#猫の集会を見た!  それと、サプリ飲んで・・・

f:id:ariga0083:20180527083935p:plain

「猫の集会」を10年ぶりに見ました!

 

猫が好きな人でも運が悪いと見られない現象!

 

猫を探しても見られないだけに、

 

今回も偶然見かけたものでした・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180527084432p:plain

でも、夜中に猫が集まってると気持ち悪いね・・・

 

 

狭い路地裏に猫が20匹くらい集まっていました。

 

何をするでもなく、

 

じっとしているのです。

 

 

しまった! 

こんなときに限ってスマホが無いよ・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180429142352p:plain

最近「ビタミンD」のサプリメントを摂り始めたのですが・・・

 

 

免疫力が高くなり、

 

インフルエンザや花粉症に効果ありとのこと、

 

初めて一ヶ月ですが、実感はイマイチ・・・

 

 

変化があったことと言えば、

 

頭がスッキリして物忘れが減り、語彙力が増したような・・・

 

少なくとも、記憶を辿るときのタメの時間が短くなった気がします。

 

 

答えを出すときの不安感が無くなり、

 

明確に「これだ!」と思えるのです。

 

 

忙しくて他に何もしてないだけに、

 

このサプリが効いたとしか思えません。

 

効果を見るためにも、しばらく続けてみようと思います。

 

飲む量は一日一個を守ったほうが良いそうですよ!