地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#ぽかぽか陽気でボケた人が多い!

f:id:ariga0083:20180423134128j:plain

当地も暑くなりまして、スーパーではスイカなども並んでいます。

 

夏のスイカも良いけれど、

 

ゴールデンウィーク頃のスイカも美味しいので、さっそく購入してみました。

 

 

f:id:ariga0083:20160418123758j:plain

そしたら、お釣りを間違えやがったのよね・・・

 

またスーパーに新人が入ってました。

 

明らかな入力ミスですので指摘すると・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180406143152p:plain

ほんとにこんな顔してましたよ。

 

この画像使えるなあ・・・

 

 

f:id:ariga0083:20171201143547j:plain

布団カバーとシーツを洗濯、そのまま皮膚科へ薬を貰いに行きました。

 

狭い病院には20人もの来客がいたので、

 

なんだか暑くて外で待っていました。

 

 

薬を処方して貰うさいに、

 

前回のジェネリック薬のとき、なんだか違和感があったので、

 

今回は通常の薬に戻すよう受付で頼むと、

 

思いっきり間違えやがったのよね!

 

いやいや、

 

薬の間違いは洒落にならないよ、ホント。

 

f:id:ariga0083:20171006151406g:plain

 

帰りに、弁当屋へ行って弁当と買ったら、

 

ここでもお釣りを間違えたのよね。

 

みんなボーッとしてるのかねえ・・・

 

 

こんな日は何もしないでユックリするのが一番!

 

あくせくしても良いことなんて何もないですよ!

 

 

Sponsored Link