地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#もうすぐ、桜が咲いたら花見ですが・・・

f:id:ariga0083:20180307150416j:plain

もうすぐ、桜が咲いたら花見ですが・・・

この時期は稼ぎどきなので忙しいですな。

 

今現在も缶詰状態。

 

花粉症でゴミゴミした場所も心配なので、

 

「お呼ばれ」は断り、出店をまわって一杯やるのが毎年の予定。

 

行けたらね・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180228155216j:plain

仕事ばかりしてると、イベントに行けなくて悲しいのよね。

 

このあいだみたいに体調が管理できてない場合もある!

 

映画を観に行けなかったり。

 

ウサギの赤ちゃんが産まれたと聞いても行けなかったり。

 

 

とわいえ収入が減るのも困りもの!

 

3月は何かと出費が多いのですよ。

 

「御祝い」や「香典」をいくつ包んだものやら、

 

なんだろうね、ジーサンたちゃあ春めいてくると死んじまうんだよね。

 

暖かくなって、ほっとするのかしらん?

 

こちらとしちゃあ、いい迷惑ってところだね!

 

Sponsored Link