地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#リンゴが食べきれないくらい余ってます。

f:id:ariga0083:20170918101526j:plain

リンゴが食べきれないくらい余ってます。

私の好みとしては「紅玉」が好きで、

皮なんかも紅茶に使ったり、ウサギがいた頃にはエサにしてました。

でもね・・・

何故だか、リンゴは貰うことが多いのよね。

産地でもないのに・・・

正直、この寒いなか冷たいリンゴを大量に食べるなんてできませんね。

りんご飴や砂糖漬けも甘すぎて、ちょっとね・・・

 

ムカシの児童向けテレビまんがで、

「リンゴのスープ」

なんてのを作っていたのを思い出したので作ってみました。

まずい

おかしいね?

ネットにレシピは載ってたんだけどね。

 

人にあげるにしても、どこも欲しがらないと思うのよね。

既に若干いたんでますし、

私がガキの頃も、頂き物がリンゴだと、

「お菓子じゃないんだ・・・」

とか言ってたよ。

健康には良いらしいんだけど、どうすべえ・・・

 

スポンサードリンク