地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#今日は別の神社へ行ってみました!

f:id:ariga0083:20141202170813j:plain

田舎の神社なんて寂れてるところがほとんど!

今日行った神社は珍しく「おみくじ」を置いてあるのですよ、すげえ!

しかも箱に100円いれて、自分で勝手にとるセルフおみくじ。

ガラガラ鳴らしてお願いごとして、

机の上に置いてあるノートに名前を書くと、

毎日幸せを祈願してくれるのだそうな!

風もなく天気が良くても、自転車で片道20分の距離だと汗かくね。

正月の御馳走で太ってるから、あぶら汗がダラダラ流れてくんのよね。

帰る途中、あいてたスーパーでラーメンとホウレンソウを買い、

帰ってから一緒に煮込んで食べました。

 

うめえ!

 

汗で汚れた服を洗濯機に放り込み、

テレビをつけてもツマンネエ番組しかやってないんで、仕事の準備にはいりますよ。

年末年始と出費が多かったですからね。

 

スポンサードリンク