地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#今日の晩ごはんはカレーにパンですよ!

f:id:ariga0083:20171230171940j:plain

年末の買い物の途中、パン屋に寄りました。

するってえと、普段は残っていないホテル食パンのミミが大量に残ってますですよ。

ちょうどカレーが残ってるもんで、パンと一緒に食べようと思い全部買いました!

f:id:ariga0083:20160907054958j:plain

さすがに多すぎたかも知れん・・・

このうえソバや餅を買ったら、傷む食材が出そうやね。

ここは、おでんの材料だけにしよう。

おでんはスグには出来ないからね、

今から作ったら、明日には味が沁みてるかな?

 

カレーは何にでもあうもんで、

カレールウと野菜があれば、残り物のパンでも美味しくいただけますですよ。

今回は店で買ったのだけど、

もうさ、カレーナンでも作ったほうが早いよね。

 

ナンなんて、一度作れば簡単ですよ。

普通に小麦粉をこねて焼くだけでも、ナンみたいなのが出来ますよ。

それにカレーを付けたら、味のほうも問題なし!

 

近所の貧乏学生もナンばかり食べてますよ。

米が食いたいって言ってっけどね・・・

 

スポンサードリンク