地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

鳥インフルエンザの季節がやってくる!

f:id:ariga0083:20171012162848g:plain

鳥インフルエンザの季節がやってくる!

今年も嫌な季節がやってきます。

いや、冬自体は鍋とか食えるんで好きなのだけどね。

いつの頃からか、鳥インフルエンザなんて頭の痛い問題が出てきたんだよね・・・

 スポンサードリンク

 

ぶっちゃけ!数年前までは余裕こいてましたね。

ところが、去年は近場で鳥インフルエンザが発生!

パワーショベルで埋められる大量の鶏をみてましたよ・・・

 

うちはと言うと、完全にオープンなもんで、

ほかの鳥がエサ食いにきても水飲みにきてもそのまんま・・・

今は実家に数羽しかいませんやね。

大量に死なれても、どうにも出来ませんよ。

今年はネットくらい張ろうかしらん。

焼いたらすんげえ臭いんですよ、こいつら・・・

 

スポンサードリンク