地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

# 「Google Adsense自動広告」なんてもんが出てたので設置してみました。

f:id:ariga0083:20150212220516j:plain

「Google Adsense自動広告」なんてもんが出てたので設置してみました。

Google Adsenseの収益のページに、自動広告なんて表記がされてました。

 

収益のページなんて見てたくらいだから暇だったんですよ。

 

読んでみると、私にゃあ理解できません・・・

 

 

誰か試した人はいないかとググると、

 

いましたよ!

 

 

さすが!即断即行とはイキなことをする人がいるものだと思いましたね。

 

あんまし寝てないもんで、まだ理解できていませんが・・・

 

 

 

f:id:ariga0083:20180124161300j:plain


とりあえずブログに貼れってことだよね?

 

この世界でGoogleさんに逆らったら生きていけません。

 

なんだか、head~headに発行したコードを張ればいいんですかいな?

 

するってえと自動で広告が出てくるよん。 by Google

 

 

貼ってみました。

 

お湯を沸かしてカップヌードルに入れ、

 

ラーメン食べて汁を流してパソコン見ると・・・

 

おお・・・

 

なんだかタクサン広告が出てますよ。

 

三ヶ所どころじゃねえんだけど、いいのこれ?

 

とりあえず文句が来たら引っ込めようと思い。

 

そのまんま放置しております。

 

まあ、誰もクリックしてくれなかったら同じだけどね・・・

 

Sponsored Link