地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#寒いです。猫の毛玉も飛んできます!

f:id:ariga0083:20171004100158g:plain

#寒いです。猫の毛玉も飛んできます!

今日も近所の猫が遊びに来ています。

散歩のついでというやつですが、部屋の中は暖かいので中に入ろうとします。

良く見たら・・・

 毛が生え変わってるのかボサボサで、冷たい風と一緒に毛玉がこちらへ飛んでくるのですよ。

おまえんちの御主人はブラシも入れてくれないのかね?

なんて猫に話しかけてたら、近所の大学生が冷たい目でこっちを見てたよ・・・

 

おお・・・

俺もオマエラの魔性に取り付かれたのかしらん

ブラシはナイのでタワシでワシャワシャとブラッシング

毛玉はアサッテの方向に飛んでいったよ・・・

猫も用はすんだとばかりに、塀を伝ってどっかへ行っちまったのさ。

 

スポンサードリンク