地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#ホテル食パンの耳が大量にある幸せ!

f:id:ariga0083:20160907054958j:plain

雨が止んだんで、早々とパン屋へ行ったらホテル食パンの耳が大量に手に入りました!

最近では通常の食パンよりもホテル食パンが人気らしく、

耳も大量に置いてありますが・・・

狙っている人が多いため、入手するにはタイミングが重要ですね。

値段は一斤ぶんくらいで50円くらいかな・・・

まあ、待つほどの物でもないんで、

置いてないなら普通にホテル食パンを買いますですよ。

 

最近は塩味の強い食パンを売る店が少ない。

というより、甘い食パンばかりなもんで、好みの味のパンを売るパン屋は貴重なのですよ。

以前は、食パンと菓子パンで生地から違うパン屋があったのですが、

御主人がボケちまったんで、パン屋を辞めちまったんだよねえ。

オツリを数えるのにも難儀してたもんで、時間の問題だったのだけどね・・・

 

田舎はパン屋が少ないもんで、駅前など人が多い地区までの移動が面倒。

それでも、好みの味のパン屋に巡りあえたなら、毎日でも通いたいくらいなのですよ!

スポンサードリンク