地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#蚊取り線香を久しぶりに焚いた!

f:id:ariga0083:20180510155216p:plain

 

蚊取り線香を久しぶりに焚いた!

 

 

懐かしい香りが部屋中に広がります。

 

思えば、最近は30日蚊取りばかりだったよ。

 

 

一昨年購入したものですが、

 

誕生したばかりのゴキブリや蚊には効いてくれます。

 

 

しかし煙たい・・・

 

しばらく野外に退散することにしました。

 

 

 

f:id:ariga0083:20170821021335j:plain

サラダの材料でも買いにいきます。

 

 

いつものサラダは狭心症予防のタマネギサラダですので、

 

トマトやレタスを買いたいですね。

 

 

ポテトサラダは最近ごぶさたで、

 

ここ数年作っていません。

 

大量に作ると飽きるので、お惣菜で済ますことが多いのですよ。

 

 

 

f:id:ariga0083:20160226101420j:plain

 

スーパーでも、ガラスごしに作業風景が見える物は、

なんだか安心感が違いますね。

 

 

夜勤でいつも酷い惣菜を見ているんで、

 

作っている人や道具も見ないと安心できません。

 

 

そのくらい酷い工場が多いのですよ。

 

保健所は何してるんですかね?

 

タバコを吹かしながら作っている惣菜なんて食べる気になりますか?

 

私は無理です・・・

 

 

Sponsored Link