地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#うちの近所のスーパーは何か変?

f:id:ariga0083:20160418123758j:plain

うちの近所のスーパーは月曜は朝市をやってます。

正直、あんまり安くはありません。

一応特売の商品もありますが、

オバサンたちが押し寄せるような安い値段じゃないのよね。

それでもアクセスが悪いんで、

近所のかたは良く利用していますね。

特に、足の悪いバーサンなんかが多いのよ。

そこそこレジなんかも混むのだけれど、

レジには2人しか人がいない!

 

しかも、一人は研修中!

先輩が付き添っての仕事は遅く、

間違いも多く、眼つきも悪いときたもんよ!

なんでこんな日に研修生を使うかな?

 

イライラしたオッサンが、

おせえぞ!

なんて怒鳴ったら、かえってミスが多くなったよ・・・

見かねて店長がレジに入るも、周囲の雰囲気は悪くなるばかり・・・

 

俺のもタマゴが潰れてたのよね。

なんか変な置き方してんなあとは思ったよ。

ビニール袋も一枚しかくれないもんで、

ぎゅぎゅっと詰めたら、

玄関で伸びて破れて、割れたタマゴが落ちて汚れちまいまいたよ。

ついてないね・・・

スポンサードリンク