地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#明治R-1ヨーグルトでインフルエンザ対策!

f:id:ariga0083:20150519202125j:plain

明治R-1ヨーグルトに使用されているR-1乳酸菌は、インフルエンザの予防になるとか話題になったことがありました。

ちょうどインフルエンザで苦い経験をしたあとだったんで、

ものは試しにと近所の量販店で買って食べていたのですよ。

 一日おきくらいしか食べてませんが、体の調子は良くなったような気がします。

はっきりと分かるのは便通が良くなりましたね。

インフルエンザに関してはイマイチ良くわかりませんが、

継続して食することで、何らかの効果があるものかと思います。

  

初めて購入したときも、在庫が少ない状態だったんで人気の商品なのは間違いないと思います。

まあ、普通に美味しかったですしね。

そうじゃなきゃあ続きませんよ。