地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#冬場は夜の仕事が多いのさ!

f:id:ariga0083:20171203071042j:plain

冬場なんて畑仕事もやらないんで、夜はバイトに行ってますよ。

家でネット仕事でも良いけれど、

目は疲れるし、体を動かさないと体調が良くありません。

かと言って、ジョギングするのも違うなあ・・・

結局、金を稼げる夜のバイトになるのよね。

夜のバイトが便利なのは、昼の時間が使えるってこってす。

銀行とか郵便局も開いてますしね。

ただ、夜に働いてるのは変なヤツが多い、ほんとに多い・・・

 

パチスロ中毒で金が回らないヤツとかホントに多い。

仕事を辞めると金が無くてパチスロ出来ないから、仕事には休まず来る。

そして、パチスロで金を捨てる。

バカだねえ・・・

 

なんかもお、嫁さんが恥ずかしいから、

昼間は帰ってくるなと言われたヤツもいるのよね。

まあ、そいつ昼間はどうせパチスロだしね。

 

近所でも奥さんやバーサンが可愛そうだと有名なのよね。

商店街の肉屋のオカミサンが、俺が買い物してるときに教えてくれたのよ。

なんだかなあ・・・

 

スポンサードリンク