地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

仕事が増えて睡眠不足!

f:id:ariga0083:20180124161300j:plain

年末に向け、仕事の量が増した!

 

 

 

仕事が増しただけなら喜ばしいが、

 

夜勤先の社長が余計な手間を増やしたおかげで、

 

みなさんストレスを抱え込んだ!

 

 

f:id:ariga0083:20180620143409p:plain

 

中には発狂寸前の人もいて、こんな会社もう辞めると面接に通うも、

 

馬鹿だから何処も採用しなかったというのがオチで、みんなで大笑いした。

 

 

まあ、そんな行き場所がない人を選んでるフシもあるので、

 

仕事があるのは喜ばしいことだと思うよ。

 

 

実際、癇癪を起こして会社を辞めて、

 

行方知れずになった人もいるからね。

 

 

f:id:ariga0083:20180702110647p:plain

正直、ストレスやらアレルギーやらで体調が悪くなる一方、

 

睡眠時間も減って満身創痍といった状況。

 

 

寝てるときが一番の幸せなのだけど、 

 

収入の柱をもう一本作らないと、万一のときに洒落にならないのよね。

 

 

 

 

f:id:ariga0083:20180505122104p:plain

 

一緒に仕事しているジーサンたちは、結局会社は辞めなかった。

 

すんげえ馬鹿だからストレスを感じないのだろうか?

 

それともタバコの吸い過ぎで感覚が麻痺しているのだろうか?

 

 

毎日毎日、不平や他人の悪口ばかりで、手を動かさないのだけど、

 

かかわるのが面倒なのでミンナ黙っているのだよね。

 

 

最早、老人ホームの様相になった会社に嫌気が差して、

 

パートのおばさんが次々と辞めていく・・・

 

 

最近は顔や名前を覚える前に辞めるので、

 

職安からブラック企業扱いされて求人が出せなくなった。

 

 

地方の求人誌にいつも載ってるので、

 

来る人も、そこそこのポンコツばかり・・・

 

 

ポンコツだけど辞めないので使うと、不良品ばかりが増えていく。

 

それで俺らの苦労が増えるわけよ・・・