地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

ジーサンの体臭+タバコ臭は、ウンコの臭い!

f:id:ariga0083:20180505122104p:plain

暑い日が続いていましたが、最近は夜も若干涼しくなりました。

 

 

作業所のほうは、ジーサンが一人辞めました。

 

エアコンも無い作業場で、惣菜を炒る仕事は高齢のかたにはキツイですよ。

 

良い人だったのに残念です。

 

 

うちの作業場のジーサンは、

 

揚げ物を作りながらタバコを吸い、

 

コーヒーを飲みを繰り返しています。

 

 

タバコを辞めろと言っても無駄なのでね。

 

みんな無視していますが、こんな素行の悪い人が何故だか辞めないのが不思議。

 

まあ、こんなブラック企業でもなけりゃ雇ってもらえないからね。

 

 

f:id:ariga0083:20180505122853p:plain

 

そんなジーサンも加齢臭が酷くなり、

 

タバコを吸うと、なんだかウンコのような臭いがするようになりました。

 

 

暑くて感覚が麻痺してましたが、

 

同僚が何だかオカシイと言うのです。

 

 

脱糞してるんじゃねえだろうな?

 

 

以前も脱糞するようになったジーサンがいて、

 

さすがにそれはマズイとクビになりました。

 

 

正直、こちらは辞めて欲しいのだけど、

 

寂しいジーサンなので、家に一人だと人恋しいようです。

 

かといって老人ホームに通う金も持ってない。

 

 

まさに作業所が老人ホームがわりになってます。

 

一応、社長にも言いましたが、

 

「もう長くはないだろうからさ・・・」

 

なんて言って我関せず・・・

 

 

使えるうちは使うのが社長のポリシーなもんで、

 

みんな倒れて辞めるのだよね。

 

俺もそろそろ辞めどきかなあ・・・

 

 

Sponsored Link