地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#作業所の青年がストレスで狂った?

f:id:ariga0083:20180620143409p:plain

作業所の青年が奇行を始めました!

 

 

どうも他の人の仕事ぶりが気にいらないと、

 

ケンカして孤立したのが原因のよう・・・

 

 

意固地な性格なので孤立を深め、

 

什器や商品にまであたるようになったため、

 

後工程の作業内容を変更するなどの実害がでています。

 

 

再三に渡り工場長や社長が諌めましたが、

 

我関せずの様子・・・

 

 

周囲の作業員も呆れて、ほとんど関わろうとはしません。

 

f:id:ariga0083:20180602132926p:plain

 

見た目が浮浪者のようなジーサンが唯一の話し相手だったのですが、

 

交通事故を起こして最近でてこないのですよ。

 

 

免停ともなれば、

 

作業所にも来ないに違いありません。

 

 

f:id:ariga0083:20180525154023p:plain

社長には、周りに迷惑がかかっているし、

 

損失もかなり出ていると意見を言ったのですが、

 

正直なところ、作業員の募集をしても人が集まらないため、

 

あんな問題のある人でも使わなければいけないのですよ。

 

 

こんな状態になったら普通は自分から辞めると思うのだけど、

 

いい歳でろくな資格や経験もないので、

 

辞められないのが実情みたい・・・

 

 

まあ、そんな人ばかり採用した社長が悪いのだけどね・・・