地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

# 長崎県佐世保市 長坂町 7DKで80万円 パールシー近くの山の中の中古物件!

f:id:ariga0083:20180611100054p:plain

長崎県佐世保市といえば、「佐世保バーガー」が有名だよね!

 

 

てか、それしか知らない。

 

バイクしか通れない山の中じゃ、色んな施設に近くても意味が無い・・・

 

 

それでも7DK 80万円の物件は貴重ですよ。

 

家庭菜園が可能で小さな小屋も付いている。

 

 

主要採光面が西向き・・・

 

西日が強いってことかしらん?

 

 

www.athome.co.jp

 

今、佐世保に住んでたことのある仲間に聞いたら、

 

結構アメリカ人が多い町だそうな。

 

アメリカ人たって色んな人種がいるけどね。

 

 

まあ、だろうね。

 

補助金で潤ってるのかは知らんけど、

 

どこかの寂れた町よりは活気のある場所なのだとか・・・

 

 

活気ねえ?

 

最近とんと聞きませんな。

 

 

御近所の皆様、景気の悪そうなツラばかりだもんで、

 

挨拶も御無沙汰してますよ。

 

 

去年は作物に病気が出てたいへんだったもんで、

 

今年こそはとマジになってらっしゃる・・・

 

 

本当に活気のある町があるなら行ってみたいものだねえ!

 

 

 

Sponsored Link