地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#作業所で問題発生! 問題児が出ました!

f:id:ariga0083:20180525153350p:plain

理由は分かりませんが、若手の作業員が使えなくなりました!

 

 

始終イライラしていてミスを繰り返すのです。

 

家庭の問題なのか?

 

仕事の問題なのか?

 

 

周囲とも揉めることが多く、

 

不良品が大量に出るので、後工程が迷惑しているのです。

 

 

f:id:ariga0083:20180525154023p:plain

社長に何度も配置転換したほうが良いと言いましたが・・・

 

 

作業員を募集しても誰もやってこないので、

 

今辞めさせることは出来ないと言うのです。

 

 

まあ、ブラックだからね・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180506102920p:plain

あんな馬鹿野郎でも今は貴重・・・

 

 

工場長は製品の数が合わずに困り、

 

ジーサンたちは、作業量が増えてヒーヒー言ってるのだよね。

 

それでも文句は言いません。

 

 

なんか気持ち悪いから・・・

 

 

若く見えるのだけど30歳なかば、

 

話相手は浮浪者みたいなジーサンが一人・・・

 

 

これまで社長が変なヤツばかり入れてたもんで、

 

何かワケアリなんじゃないかと勘ぐっているのですよ。

 

 

ようするにヤクザじゃないかってことで・・・

 

 

俺は、頭の悪い癇癪持ちってだけだと思うのだけど、

 

こいつの弟が良く出来た人物で、

 

彼が来ていた頃は仕事が楽だったのだよね。

 

 

こいつとは正反対!

 

 

使えないほうが残ったもんで、

 

しばらく作業所は揉めそうです。

 

まいったね・・・

 

Sponsored Link