地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#このあいだAmazonで買った「サドル」欠陥商品だった!

f:id:ariga0083:20180406143152p:plain

このあいだAmazonで買った「サドル」欠陥商品でした!

 

 

「サドル」のバネを固定するナットが、一ヵ所付いていなかったのです!

 

なんかグラグラするなとは思ってたのですが、

 

座りごこちの良かったので全然気がつきませんでした!

 

俺も注意力が足りんよね・・・

 

 

f:id:ariga0083:20180504160240p:plain

返品するのも考えものなので、使えるナットがないか探しましたよ。

 

 

ありました!

 

探し始めて30分!

 

うまいこと使えるナットがありましたよ。

 

捨てる予定のゴミのなかに・・・

 

 

 

f:id:ariga0083:20180503190510p:plain

今日は天気も良いので買い物へ行きましょうかね。

 

サドルと一緒にビタミンDの錠剤を買ったのですが、

 

使いはじめて一週間、

 

免疫力や物忘れの防止の面で若干効果があったように感じています。

 

 

 

f:id:ariga0083:20180328133755j:plain

単語を思い出すのに時間がかからなくなりました。

 

 

飲み過ぎは体に良くないようなので、

 

一日一個の分量を守っていますが、本来は陽にあたることで作られるもの。

 

 

夜勤の時間が増えて、

 

農作業の時間が少なくなった頃から、物忘れが顕著になったような気もします。

 

まあ、良く分からんけども・・・

 

 

 

f:id:ariga0083:20171207105523j:plain

 

お医者さんも昼のウォーキングを勧めてましたしね。

 

 

うちの近所で昼に散歩すると変な人に見られるので、

 

自転車で遠くに行き、帰りに歩くようにしているのですよ。

 

意外にも昼にウォーキングしている人は多いですね。

 

でもね、

 

「この人なにしてんだろ?」

 

なんて思っちゃうよねえ・・・

 

Sponsored Link