地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#「皮膚科」へ行ってアレルギーの薬をもらってきました!

f:id:ariga0083:20171207105523j:plain

「皮膚科」へ行ってアレルギーの薬をもらってきました!

 

 

昼からの時間は空いていましたが、

 

診察が開始される時間には15人ほどになっていました。

 

早めに来て記帳をしておかないと、延々と待たされることになります。

 

早めに行って小説を読むのがオキマリなのだけど、

 

最近あまり寝てないもんで、今日は寝ることにしました。

 

それでも結構待たされたねえ・・・

 

f:id:ariga0083:20141202170910j:plain

柔軟剤のことも聞きましたが、気のせいの場合も多いとのこと・・・。

 

 

誰でも充分な休養をとってないと、ストレスから様々な症状がでるもの。

 

「まずは休養をとること」

 

それからだね、もうオクスリは飲んでいるのだしね。

 

まあ、毎日4時間は少ないかもね。

 

高校のときから余り変わってないけども、

 

なかなか時間を取るのが旨くならないのよね・・・

 

 

f:id:ariga0083:20171227101734j:plain

お薬手帳に「ジェネリックを希望します。」のシールを貼ったら、少し安くなったね!

 

薬剤師さんが、効果は同じと何度も説明していたよ。

 

いままでのは何だったのだろうね・・・

 

なんにせよ安くなったのは良いことだ。

 

f:id:ariga0083:20170909144248j:plain

いつもの「今川焼き屋」へ行くと、暖かくなったせいか客が少なくなってたよ。

 

こないだのおかしなジーサンはいなかったね。

 

買った今川焼きも作って時間がたった印象、

 

しばらくは作りたてのは食べられそうにないね・・・

 

 

 

Sponsored Link