地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

#Yahoo! JAPANカードが到着しました!

f:id:ariga0083:20171207103156j:plain

Yahoo! JAPANカードが到着しました!

早い!

手続きから発送の早さで言えば「楽天カード」よりも迅速な対応!

さすがYahoo!

これからのキャンペーンにも期待が持てますな!

とか思ったんだけどね・・・

ネットで初期登録してたら、限度額が10万円しかなかったのよね・・・

あれええ!

なんだこれ!

思わず画面と睨めっこ・・・

 

封筒の契約内容を見てみたら、やっぱり限度額10万円なのだよね。

しかも、申請したはずのキャッシングも付いてない・・・

 

こいつぁあ!

取り合えずクレジットカードの契約数を確保しようとしているんじゃあないですかい?

 

まあ、ヤフオクで使うぶんには十分だしね。

Tポイントも付いたし良しとしましょう、そうしよう。

てか、それしかないじゃんよ!

 

ここまでで「げんだま」のポイント6500円分は申請中。

Tポイントは契約時の5000ポイントに続き、

ヤフオクで出品物を落札して、支払いにYahoo!カードを使ったら3000ポイント付きましたぜ!

 

このときに気が付いたのだけど、

カードの初期登録の段階で、ヤフオクの支払いで使うメインのカードが自動的にYahoo!カードに変更になっててビックリしたよ!

(一応メールは来てました。)

 

 他のカードで支払いを行いたい人は、初期登録後にウォレットの内容を変更する必要があるので念のため!

 

スポンサードリンク