地方のボロ家で田舎暮らし◇雑記BLOG

ネットを活用しつつ節約生活しております。最近、自炊が増えました!

アニメ『けものフレンズ』の「たつき監督」が降板することになったそうな。

f:id:ariga0083:20141202170910j:plain

 

アニメ『けものフレンズ』の「たつき監督」が降板することになったそうな

テレビアニメ『けものフレンズ』でお馴染み。

たつき監督」が自身のツイッターで更新し、

けものフレンズ』のプロジェクトから外れることを報告したそうな。

ファンがっくし・・・

 実は・・・なんかこうなりそうな気はしておりました。

けものフレンズ』は「ふたばちゃんねる」などの2チャンネルで騒がれだしてから、

ありえないスピードで人気が出たアニメ・・・

この結果は、制作側は予想をしていなかったのに違いありませぬ。

(ゲームはヒットしてないからね・・・)

過去、いくつものアニメが予想だにしないヒットをし、

続編の制作も発表され、

予算も増え、

そんでもって、次に来るのがスタッフの入れ替えなのは当然のパターンなんどすえ!

 

こんなもんはアニメファンなら常識なもんで、

おそらく有志が制作側に嘆願するに違いねえ!

過去には決定が覆された歴史もあるけれど、

まあ、昨今のアニメファンにそれほどの有志がいるかどうかは微妙なのよね・・・

 

スポンサードリンク